ミッキーマウスの扉を叩く。 | あふぃりえいとて儲かるの?(´∀`人

あふぃりえいとて儲かるの?(´∀`人

アフィリエイトって儲かるの?どうなの?

そこんとこそろそろはっきりさせよう。

新入社員のくせ退職希望者・嫁千鳥が、退職の為にコツコツお金を稼ぐすべを模索中。

 お久しぶりですо(ж>▽<)y ☆

 いろいろ疲れちゃって、更新放置してました汗


 素敵なものを見つけたので、紹介します(-^□^-)

 パナソニックディズニーとコラボで作っている家の内装ドアです。ミッキーマウスシルエットがおしゃれです合格




 ホテルミラコスタ……だったかな、あのディズニーのホテルではミッキーマウスのシルエット探したりして遊ぶ楽しみもあるみたいですが、それがおうちにやってきたみたいでなんだかいい気分になれそうですねラブラブ


 遊び心のある家って、普段から腰を落ち着けるからこそつまらなさを埋めるために必要だと思うし、自分の家じゃなくても遊びに行くのだって楽しいと思います(^∇^)


 ミッキーがほんのちょっぴりだけど影を残している扉は、そんな遊び心をお家にちょっとしたエッセンスとして取り入れるにはとてもGOODかもしれません音譜 


 興味を持たれた方はこちら、ミッキーマウスシルエット にどうぞ~