婚活がブームなんですね。 | あふぃりえいとて儲かるの?(´∀`人

あふぃりえいとて儲かるの?(´∀`人

アフィリエイトって儲かるの?どうなの?

そこんとこそろそろはっきりさせよう。

新入社員のくせ退職希望者・嫁千鳥が、退職の為にコツコツお金を稼ぐすべを模索中。

 ドラマでもやっていますが、『婚活』って今ブームみたいですね(* ̄Oノ ̄*)

 職場の先輩も「今は婚活しなきゃ!」って豪語してましたビックリマーク


 高校の同級生からお見合いを勧められているっていう話を聞いたのが昨年……いつの間にかいろんな人が自分磨きだったり、実際に合コンお見合いで頑張ってますドキドキ


 女の人は特に男の人よりもかかるお金が少ないので、気楽に出来るかもしれませんね。

 旦那さんがいなければ自分は手を出していたかもしれないです(・ω・)/


 ……というのも、くじびきとかで人と人をくっつけるような組み分けとか結構好きなんですよね(もちろん、分けられたい方ですw)


 お一人で特定の意中の人がいないー出会いないーと嘆いている方!!いろんな人を見るのも、人生が広がっていいと思います