今日で9月も終わりです… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


9月30日、月曜日です。



昨日は、網代温泉で朝を迎えました。

お部屋に温泉お風呂、露天風呂も付いていたので、夜中に3回も温泉楽しみました。

至福の一時でした。

朝食も、お部屋食で、ゆっくり頂けました。











ご飯のおとものイクラとシラスも美味しかったです。

私達のお部屋担当の方は、24歳の若い男性で、お話を聞いたら、浦和出身で海に憧れて網代で働き始めたそうです。可愛いタイプのイケメンさんで、話し方も穏やかで丁寧で優しい方でした。最後、網代駅までの送迎もして下さいました。

主人が亡くなり、バタバタしながら過ごしていたので、安らぎの時間でした。


その後、熱海に出て、いつものMOA美術館へ。























長男と私は、何度も訪れていますが、二男は初めてだったので、写メを撮りまくって楽しんでました。今回は蒔絵の展示でした。

その後は、新幹線、小田急線のロマンスカーを乗り継いで帰宅しました。

帰ったら、不在票が入っており、連絡して再度届けて貰いました。

社員さんから、葡萄🍇が届きました。主人にお供えしてから、頂きます。




今日から、また現実です。

今日は義母の使っていたタンス、ベットetc.の遺品整理の業者の方が、見積りに来る予定です。義母のタンスの整理を始めたのですが、小箱に入ったネックレスetc.の装飾品がたくさん出て来ました。私は装飾品に興味がなかったので、本物なのか、まがい物なのかも、区別がつきません。こちらは、まとめて、後で鑑定して貰ってから処分しようと思っています。


互助会の担当の方からは、頼んでいた位牌が出来たと連絡が来ました。近々届けて下さるそうです。

メモリアルパークの方は、納骨までにお墓への彫刻印字は間に合わないと連絡来ました。そちらは急がないので大丈夫ですとお伝えしました。


今週は、生命保険の手続きの予定です。

1つずつ、1つずつ、頑張ります。



こちらは、PLENOです♪








すっかり秋の装いですね。


今日で9月も終わりです。

今年も後、3ヶ月となりました。

あまりにも、色々な事が起こり過ぎて…。

グンちゃんじゃないですが、これからは良い事がたくさんあると信じて頑張ります。


穏やかな一日になりますように♪


 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。