エントリー完了 & TikTok更新 & 網代へ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


9月29日、日曜日です。

昨日、お昼頃出て、息子達と伊豆の網代温泉、「海のはな」に来ています。

小田急線のロマンスカー、新幹線を乗り継いで。

網代は、初めてです。

ゆっくりしたくて、離れで露天風呂も、サウナも付いている部屋を予約しました。

お食事も部屋食で、飲み物代も全て含まれています。

大きな見晴らしの良い露天風呂もあり、夜11時半から深夜1時まで貸し切って楽しみました。ここの飲み物も全てただでした。












































量が多くて、私は全部は食べられず、ごめんなさいも、させて貰いました。

鮑の踊り焼き、伊勢海老のお造りもありました。


主人が元気だったら、鮑の踊り焼きを、喜んで食べていたと思います。

主人が左被殻出血で倒れてから、もうすぐ3年で、息子達と3人の生活、旅行は慣れて来たはずですが、流石に亡くなり、本当に居なくなったんだと実感…。


倒れてから、鼻からの栄養、胃ろうからの栄養しか取れず、誤嚥性肺炎との闘いでした。

唯一、主治医の先生立ち合いのもと、余命を告げられてから、ルイ13世を4口飲んだだけで、旅立ってしまいました。

天国では、美味しい食べ物、美味しいお酒を、たくさん楽しんで欲しいです。

私は、主人の分も2人分、幸せな時間を過ごさないとと、思います。



昨日、出かけて来る前に、CHIMIRO公演のエントリーを、やっと済ませました。

2日間4公演、全て第2希望までにしてエントリーしました。

どれか1つでも当選してくれたら、嬉しいです。

それにしても、狭き門ですよね…。

グンちゃんの体調を考えると、贅沢は言えないので、公演がある事事態に感謝しないとと思います。


今日も、旅を満喫して楽しみたいと思います。



穏やかな一日になりますように♪



グンちゃん、久々にTikTok、インスト、インスタ、Youtubeにショートをあげてくれました。







































こちらは、ニュース記事です。



甲状腺がん闘病を告白した37歳のチャン・グンソク「ベストを尽くして手伝いたい」後輩アイドルへの想い



「アジアのプリンス!」「うわ、本当にカッコいい」見惚れる若手アイドルたち



2016年に放送された韓国のサバイバル番組『PRODUCE 101』でもMCを務めたチャン・グンソク。俳優としての活躍はもちろん、アーティストとしては2011年に日本デビューを果たし、流暢な日本語と親しみやすいキャラクターで、37歳となった今も多くの日本人から愛されている。先日、甲状腺がんの闘病中であることを公表し、注目を集めていた。

 チャン・グンソクは『PRODUCE 101』について振り返って「夢を実現するチャンスを与えるという役割を経験したことがあるんです」と語り始め、「その時に感じたことは、光を見るチャンスは全員には与えられないという事実でした」と切なそうに話す。しかし『Re:Born』では勝者に世界最大級の音楽市場である日本でのデビューが与えられることに触れ、「暗闇の中で光を放つというのは、簡単なことではないと思います。もちろん、今は黒いところにいたとしても彼らが本当に明るく輝くことができるように、僕が手伝えるのであればやってみる価値があると思いました」と凛々しい表情で語る。

 さらに「僕はこのサバイバルに参加するすべての人が原石だと思っています」「僕が手伝えることがあるなら、いくらでもベストを尽くして手伝いたい」と優しい思いを明かした。

 そして12グループのメンバーが待つ会場へ、MCとして姿を現したチャン・グンソク。アイドルたちは驚いたように悲鳴を上げ、「アジアのプリンス!」「うわ、本当にカッコいい」と一様に見惚れていた。(『Re:Born』/ABEMA K-POPチャンネル)





 

 

 

 

 


Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





























※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。