チャン・グンソク、12年連続の善行…“労わりと励ましを” | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



グンちゃんのニュース記事が、たくさんあがっています。

お借りします。

いつも、ありがとうございます😌。



 

 

チャン・グンソク、12年連続の善行…“労わりと励ましを”



チャン・グンソクと韓国公式ファンクラブCri-Jが12年間善行を共にしている。

 

チャン・グンソクの韓国公式ファンクラブCri-Jは8月3日と4日、ソウル・江南区に位置するドンウォンギャラリーで『誕生日記念分かち合い写真展』を開催し、収益金を寄付した。今回の写真展ではチャン・グンソクの寄付金1,000万ウォンを含め、合計1億1,700万ウォンが集まり、全額を寄付した。

 

チャン・グンソクとCri-Jは写真展の収益金で南山園、愛新動産、胆友会、愛のカタツムリ、チュモンリハビリセンター、ボンテ博物館など、支援の手が必要なところに寄付を行った。これにより、チャン・グンソクとファンクラブCri-Jの累積寄付総額は13億772万ウォンを達成した。


チャン・グンソクは「ファンクラブCri-Jと有意義な分かち合いを実践することができて誇りに思う。今年も多くの方々と多くの分かち合いを可能にしてくれたCri-Jにも感謝の気持ちを伝えたい」とし、「これからも大変な時期を過ごしている多くの方々に大きな労わりと励ましになることを願っている」と伝えた。

 

今回の寄付金伝達だけでなく、12年間地道な寄付とボランティア活動を続け、ファンクラブ文化の良い事例を残しているチャン・グンソクとCri-Jは今後も地道な善行で地域社会に貢献する予定だ。

 

一方チャン・グンソクは最近公開されたNetflix『ザ・インフルエンサー』に出演し、バラエティ感覚、センスあるリアクションなど多方面で大活躍した。また、YouTubeチャンネル『私はチャン・グンソクだ』を運営している。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

ファンが芸能人の株をあげまくり?チャン・グンソク、公式ファンクラブとともに収益の全額を寄付!


俳優のチャン・グンソクとファンによる善行も12年だ。


チャン・グンソクの公式ファンクラブは8月3・4日、ソウル・江南に位置する東遠ギャラリーで「第12回チャン・グンソク誕生日記念分かち合い写真展を開催し、その収益金を寄付した。

今回の写真展でチャン・グンソクの寄付金1000万ウォン(日本円=約109万円)を含め、計1億1700万ウォン(約1278万円)が集まり、その全額を寄付した。


チャン・グンソクとファンクラブは、写真展の収益金をいくつかの財団を通じて“助け”が必要なところに寄付を続けている。今回で、総累積寄付金額は13億772万ウォン(日本円=1億5000万円)に。



チャン・グンソクは「ファンクラブの皆と意味深い分かち合いを実践できて嬉しい。今年も多くの方々と多くの分かち合いを持てるようにしてくれたファンクラブの方に感謝の言葉を伝えたい」とし「今後も、辛く大変な時期を過ごしている多くの方々に大きな慰労と激励になることを願う」と伝えた。


なおチャン・グンソクは8月に公開されたNetflixのバラエティ番組『ザ・インフルエンサー』に出演している。またYouTubeチャンネル「私はチャン・グンソクだ」チャンネルを運営中だ。

◇チャン・グンソク プロフィール

1987年8月4日生まれ。1993年、6歳の頃に子供服のカタログモデルとして芸能界入りした。2001年に歌手BoAと共演したテレビCMで話題になり、2006年にドラマ『ファン・ジニ』に出演し知名度を確固たるものにした。同年に日本のホラー映画『着信アリ Final』に出演、2009年に放送されたドラマ『美男ですね』は日韓で熱い旋風を巻き起こし、「アジアのプリンス」の名で親しまれるように。2018年7月16日に社会服務要員として兵役を開始し、2020年5月29日に召集解除(除隊)となった。2023年にはYouTubeチャンネルを開設し、“プリンスらしからぬ”親しみやすさも反響を呼んでいる。


※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。


❤️いつものブログは、あとで、あげさせて頂きます。

宜しくお願いします😌