台風☔️は、変わりましたが… & 歌上手い! & 頑張れ旦那様 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


9月2日、月曜日です。

台風🍃🌀☔️は、変わりましたが…。

昨日も大荒れの天気で、土砂降りを何度も繰り返しました。

今日は、一日お天気の心配がなさそうです。気温は上昇中…。


昨日も夕方、息子達と3人で、主人の面会に行って来ました。

落ち着いてましたが、体力が、また落ちているのがわかりました。

そうですよね…。

胃ろうからのお薬と白湯だけなので、栄養が全然足りてません。

よく頑張ってくれてると思います。

ウトウトしてましたが、話しかけると頷いてくれました。

酸素吸入の機械のレベルが1だったので、まだ大丈夫のようでした。

ただ、前日置いてなかった本格的な酸素ボンベが置いてあったので、ちょっと不安になりました。

今日も、面会に行って来ます。

✊‼️頑張れ、旦那様



昨日は、行けなかった私の代わりに、妹がVRに行ってくれました。

2回見終わったあとで、報告が♪



「見終わりました!封筒も2つ貰いました!歌上手い!
それではまた!充電切れそうなので!」



こんなLINEに、お願いしていた写メ📷️✉️が送られて来ました。













初グンちゃん、歌が上手との感想。可愛いとか、格好良いもかは、なかったのか、今度会ったら、聞こうと思います。


夕食は、息子達と外で食べて帰って来ました。





















一度お店をかえて、ラーメン屋さんへ。

3人で別々の物を頼んで、交換して味見しました。







お腹いっぱいでした。


ずっと大荒れの天候だったので、穏やかな天候が続いて欲しいです。

素敵な一日になりますように♪



グンちゃん、青森旅行の時のゴルフ姿をあげてくれました。

楽しそうな姿、嬉しかったです🤗

フンテさんのインストには、グンちゃんの声が❣️

どちらも青空の下、素敵でした。











こちらは、フンテさんです。

グンちゃんの声が聞こえます♪













こちらにも、グンちゃんが♪









 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











青空とグンちゃんの姿、素敵です🤗

























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。