まだまだ早すぎます…頑張れ旦那様 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


朝から電話が鳴りました。

主人の施設からでした。


昨夜から調子が悪く、すぐに来て下さいと言う連絡でした。

慌てて支度始めたら、再度連絡があり、大丈夫になりましたと…。


予定通り午前11時に、二男と車を出してくれた親友と3人でたどり着きました。

主治医から、あらためて、点滴の中止と、あと1~2日、持って1週間と説明を受けました。

胃ろうから、お薬と白湯だけ入れて下さるそうです。


喀痰吸引をしても、奥の方のは、主人がうまく痰出しが出来ないので、取り切れないらしいです。

酸素吸入も、すぐに自分で外してしまいます。

何度か試みましたが、強い力で払いのけるので、諦めました。

長男もたどり着き、とりあえず落ち着いたので帰って来ました。


明日は、VRの予定です。

止めようと思っていました…。

息子達が、「何かあったら、自分達が対応するから、行っておいで」と話すので、甘えようと思います。


まだまだ早すぎます。

頑張れ✊‼️旦那様



グンちゃん、インフルエンサー❣️

今日も来てくれました🤗























 

 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。