静かに過ぎ去って欲しい台風 & ルイ13世 & グンちゃん♡ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


8月27日、火曜日です。

今日は、雨が降ったり、お日様出たり、また雨が降ったりの一日でした。

台風🍃🌀☔️がゆっくり進んでいるようで、予報がどんどん変化していってますね…。

被害をもたらさずに、静かに過ぎ去って欲しいです。


主人の事があったので、コンタクトレンズ購入をネットでしました。

間違って5年前の処方箋の物が届き、結局、お店に行って手続きして来ました😅

はじめから行けば良かったと後悔です。

合う在庫がつき、取り寄せしか出来なくて、届くまで、しばらく、合わなくなったコンタクトレンズでしのがないとです。

最悪、メガネです。



今日は、義姉に、主人の看取りの件を、やっとLINEしました。


驚いたようで…。

こわくて、弱った弟に会う自信がない…と。

義母が亡くなったばかりなのに…と。

気持ちがよくわかります。

義姉は、学年が5つ違います。前から、わかっていましたが、いざ、弟が看取り手続きと聞いて、狼狽えたのだと思います。


一度だけ、3年前に脳出血で倒れた時に、意識を戻すために、お願いして大学病院に面会に来て頂いただけで、その後は、会っていません。

施設と同じ相鉄線沿線に住んでいるので、いつでも会えたので、声かけもしていたのですが、一度も…。

弟の弱った姿を、見るのが辛かったのだと思います。


会話も意志疎通も出来ないので、無理しなくて大丈夫ですと伝えました。

そして、会えるようだったら、連絡下さいとお願いしました。


明日は、主治医の先生が施設に往診に来られる日なので、立ち合いの元、 2回目のルイ13世を呑ませる(口に含ませる)予定です。

喜んでくれるかなぁ…❣️



今日も、グンちゃん、いらっしゃいましたね🤗

29日の夜に、YOUTUBE LIVEの予告も出ました❣️

ジェットコースター🎢が走り出したので、付いて行くのが…。

グンちゃんが元気なら、それだけで嬉しい😃🎶です。

頑張って付いて行きます。











 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。