優しい励ましと、地震と、優しい心遣い… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。




アンニョン(^-^)/。


8月10日、日曜日です。

日にちを越えました。


昨日の午前中、主人の施設の相談員さんから電話がありました。

スマホが鳴り、施設の表示があったので焦りました。

そしたら、嬉しいお知らせでした。

往診に来ていた主治医からの伝言でした。

痰がらみも少なく体調が良いので、予定通り14日にルイ13世を、口に含ませてくれるとの事でした。

再度お願いしました。


夕方に、香川のウナ友ちゃんから、主人の事で落ち込んでいる私を元気づけようと、おうどんが沢山送られて来ました。




嬉しい励ましで、心ホッコリ❣️

Mちゃん、ありがとうございます🤗



夕食は長男と待ち合わせして、外食でした。

行け付けの善吉醸し屋さんに。


















食事していたら、一斉にみんなの携帯が鳴り、大きな揺れが来て…。

たくさんの方と一緒だったので、心強かったです。

それは、1回だけで余震も感じる事もなくて安心しました。

たくさんのウナ友さんが、心配してLINEを下さり、優しい心遣いに感謝でいっぱい、胸いっぱいになりました。

本当に、ありがとうございました🤗


昨日、注意が出た南海トラフの地震が、ついに来たのかと思いました😅

南海トラフの端の宮崎県で、前日地震が起き、反対の南海トラフの端っこの外れの神奈川県で地震が起き…。

本当に、気をつけて生活しないとと、思いました。


今日は、主人の親友夫婦2組が、岐阜と千葉から、主人に会いに来てくれます。

千葉からの車に拾って貰い施設に向かいます。

主人が、どんな表情をするのか楽しみです。元気になったら嬉しいです。

その後は、私と5人で、箱根に向かい1泊する予定です。

本来なら、5人で草津温泉に行く計画でした。主人の終末医療の説明を受けて、急遽変更して貰いました。

本来なら主人が元気だったら6人で行けたので、ちょっぴり寂しいですが、楽しもうと思います。



グンちゃん、インフルエンサーに一緒に出た方から、アンニョンしだしましたね。

色々なグンちゃんが見られて嬉しいです。








グンちゃんの素敵なお誕生日SONG、ユタンさんのインスタ、お借りします。ありがとうございます❣️







こちらは、YOUTUBEから、お借りします。
ありがとうございます❣️


 

 

  

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 







































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。