ずーっと、暑いです…。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。



7月6日、土曜日です。

ずーっと、暑いです…😅。


朝から、自転車で郵便局に行って帰ってきましたが、汗、汗です。

養鶏場に玉子買いに寄ったら、凄い列でした。

聞いたら、トラックでトウモロコシを売りに来ており、30人ぐらい、炎天下並んでました。

みなさん、暑いのに、ご苦労様です。

私は、いつもの鳳凰卵山吹をケースで買って帰って来ました。


今日は、お昼過ぎから夕方にかけて、元同僚4人と、1歳半のお客様が来ます。

これから、料理作りを始めます。お客様+我が家3人なので、量も凄いですが、頑張ります👊✨。


暑過ぎて、猛暑日の予報です。

みなさん、暑さに気をつけて、ステキな週末に、なりますように♪


 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。