干からびたウナギが、ピチピチになりました… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月29日、土曜日です。

会社の月例会から帰ったら、午後11時を過ぎてました。

今回は、二男が登戸の焼き鳥屋さんを予約してました。

お店の都合で、夜8時集合になっていました。

雨が凄くてタクシーGOは、つかまらなく、バスで相模大野まで向かいました。

道路が混んでいて、いつもより時間がかかりました。

駅に辿り着いたら、今度、小田急線の生田駅で人身事故があり、電車が止まってました。

午後5時半過ぎの事故なのに、電車が動き出したのは、7時過ぎでした。

ダイヤも乱れていて、各駅停車、快速急行と途中乗りかえて、55分かかって、やっと登戸駅に辿り着きました。

地下鉄から小田急線に乗りかえて来た社員さん達も、遅れて到着でした。

代々木上原駅は、凄い人だったそうで、4台目にやっと乗れたと話してました。


月例会は、美味しいお料理食べて、お酒も呑んで、情報交換しながら、充実した時間が持てて、良かったです。



まだダイヤが乱れている帰りの電車の中で、グンちゃんのインスタを見つけました🥰

待ちに待った登場で、跳び上がるほど嬉しかったです🤗💕❣️。


グンちゃん、フェリーに自分の車で乗り、済州島に行かれてたんですね🎵

昨日のSNSを拝見すると、すでに戻られているようですよね…。

お元気な姿が見れて、干からびたウナギが、ピチピチになりました。


















キャンプ、楽しんでますね。

 

 









それにしても、綺麗なおみ足で🤔💕

見惚れてます。



 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 



 

 

 




















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。