愛情の籠った梅酒… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月28日、本日2回目の更新です。


お昼過ぎに、代々木の歯科通院でしたが、行きも帰りも、土砂降りでした。

途中、ニュースを見ていたら、東海道新幹線が一時、運転を見合せていたようですね。

予報だと、夜10時ぐらいに上がるみたいです。


帰ったら、宮崎のウナ友さんから嬉しい贈り物が届いていました。

手作りの梅酒でした🥰。



(瓶は市販で売っている物だそうですが、中身は、手作り梅酒でした。)

以前、梅酒の事聞かれて、大好きだと答えていたら、ご自分で手作りして送ってくれました。

愛情の籠った梅酒、大切に味合わせて頂きます。

KONさん、本当に、ありがとうございました。


その後に、岐阜に住んでいる主人の大学時代の親友からLINEが着ました。

夏が終わったら、主人の面会に来て、その後、岐阜の親友夫婦と、千葉の親友夫婦と、私の5人で、旅行に行きたいので、企画してとの事でした。いきさき希望は草津温泉だそうです。

主人が倒れるまでは、3家族(子供達も)で、旅行して歩いてました。

企画は、いつも、私がしてました。

頑張って考えたいと思います。


今日は、夕方から会社の月例会で出かけます。凄い雨の中なので、集まって頂くのも大変だと思います。

有意義な会になりますように。



APショップ、早々と、ポチしちゃいました。

グンちゃんが兵役の時間は、寂しくて、ポチポチしてたのを思い出しちゃいました。

誘惑に弱い私です(笑)。

ずいぶん先ですが、届くの楽しみに待っています。



グンちゃんは静かですが、昨日、ジフンさんは更新してくれました♪





カート君は、ゲームでしょうか…。






 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。