こんな時間も楽しいです… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月26日、水曜日です。

昨日から、暑さが続いています。


グンちゃんが静かなので、過去にさかのぼって探す旅が続いています。

2020年の今頃のグンちゃんです。























私の大好きなグンちゃんでした。

しばらくお会いしてないので、今現在のグンちゃんは、どんななんだろう…と、想像する日々です。

昨年は、「マンゴービンズ」の発売を前に、カウントダウンが始まってました。




今日は、どの時代のグンちゃん探しをするのか、考え中…。

こんな時間も楽しいです。


暑さに気をつけて、素敵な一日になりますように♪



 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。