グンちゃんと歩んだ時間が愛おしく… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


6月9日、本日2回目の更新です。

朝から、ずっと、どんより曇り空です。

雨予報も出ていますが、今のところ、大丈夫なようです。


結局、息子達が起きたのは、午後1時過ぎでした。

起きたのを確認にして、下ごしらえしてあったトンカツを揚げて、昼食となりました。

ご飯と、お豆腐とワカメの味噌汁でした。



長男は、これに、2杯目は卵かけご飯でした。

きっと、夕食は、また遅くなりそうです。



朝から、ずっと、テレビのYoutubeで、グンちゃんを探して見てました。

「美男ですね」のグンちゃんが居たり、「メリは外泊中」のグンちゃんが居たり、CRISHOWのグンちゃんが居たり、ミュージックビデオのグンちゃんが居たり、2年前のファンミのグンちゃんが居たり、ミュージックフェアのグンちゃんも居たり、TEAM Hのグンちゃんとカート君が居たり、どれも、これも懐かしいシーンでした。

何度も流れるのは、Day dreamのグンちゃんでした。


どれも、何度見ても飽きません。

息子達に、よく何度も同じものが見れるなぁと、呆れられています。


私のグンちゃんの歴史は、2010年7月のフジテレビの「美男ですね」の放送から始まりました。

そして、公演は、「チャン・グンソクジャパンツアー2010Where is Your Star?」パシフィコ横浜から始まりました。

一緒に歩んで来た時間も長いです。


最初のパシフィコ横浜は、原点なので、忘れられないですが、グンちゃんが兵役に行く前の公演では、JANG KEUN SUK LIVE IN JAPAN 2015が一番好きな公演です。


兵役が終わってから、全ての公演が、大好きな公演になっています。




この2曲は、特に好きなグンちゃんです。


グンちゃんからの発信が止まり、寂しいですが、振り返る時間が出来て、あらためて、グンちゃんと歩んだ時間が愛おしくなっています。

それにしても、Youtubeって、優秀ですね。

感心しています。



先ほど、主人の施設の相談員さんから、お電話頂きました。

主人の施設は、全部1人部屋です。

主人は、転倒防止で、ベットの下には、落ちても怪我を防ぐように、マットが敷いてありました。

職員の皆さんの判断で、もうマットは必要ないとなったそうです。

最終確認でした。

大丈夫ですと、お伝えしました。

本当に、少しずつですが、前進してくれていて嬉しいです。

疥癬の方も、少しずつ、快方に向かっているそうで、安心しました。


今日は、日曜日です。

Youtubeは…。

期待しないで、お利口さんに待っています。



 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。