人生色々 & 緑のグンちゃん | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月9日、日曜日です。

今日は、曇り空、雨予報も出ています。


昨夜、夕食準備中に、みわどんさんから、LINEを頂き、会話させて頂きました。

同郷秋田のウナギさんと呑まれていたようで、嬉しい会話となりました。

次回、私が帰省した時には、一緒に呑む約束も出来ました。

それを、楽しみに頑張ります♪


昨夜、息子達は遅くまで呑んでおり、たぶん、起きるのは、お昼ぐらいです。

夕食は、こんな感じでした。




我が家、1.8メートルの炬燵があり、まだ炬燵布団片付けてませんでした。

大きすぎて、とり外しも大変なんです。いつも、6月の半ばに片付ける事に。

長男がジンソーダーをひっくり返し、ちょうど良かったので、やっと片付けました。

その後、自分で縫った炬燵布団カバーを洗ったりで、大忙しでした。


長男、3年前の春に、結納までして婚約結納していた彼女と別れています。

お互いには好きなまま、相手のお母様が原因でした。

別れたといっても、2人の関係は友人として続いています。

お互いに、紹介して貰ったりで、チャレンジはしてるのですが、2人以上の相手は見つからず、そのままになっています。

昨日、一昨日も、仕事が終った後に、新宿で約束して呑んだり、昨日は立川でランチ、お茶をしていたようです。

彼女自体は、とても良い子で、私達夫婦も気に入ってました。

私は、今でも、お母様さえ問題なければ、全然OKなんです。

このお母様が、とっても問題で…。

長男とも、合いません。

どうしてやることも出来ず…。

二男と見守っていますが、他の相手を見つける事は、しばらく難しいかなぁと話しています。

人生色々ですが、私達夫婦みたいに思い通り結婚出来た事は、本当に幸せな事なんだと、あらためて思う日々です。


今日も朝から、グンちゃん探しの旅に出てきいたら、素敵なグンちゃんが現れました。

久々に、来日した時に、楽しまれている画像でした。

それと、帰国された日でもありました。









この着ていたニットは、後日、同じ物を買われたウナギさんも、沢山いらっしゃいましたね。
























緑のグンちゃん、物凄く印象に残っています。


今日の過ごし方は、息子達にお任せなので、それまで、のんびりブランチを作ります。

皆さん、素敵な日曜日になりますように♪



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。