わかっては、いますが、寂しいです… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月5日、水曜日です。

今日は、お天気に恵まれて、雨の心配がなさそうです。


朝から、お弁当作り、長男の居る登戸に辿り着きました。

お土産に、ワイン2本と、どっ辛明太子2パック、みそきんのカップ麺とご飯、そして2人分のお弁当です。

駅から、多摩川の近くを北上、徒歩10分弱と息子達は言いますが、私は15分以上かかります。

荷物が重くて、用心のために、コルセットしたので、暑くて、暑くて…。



二男にも、用意して来ました。



昨夜作った煮込みハンバーグとコンニャクの甘辛煮、そして私が漬けたカブ漬け、新生姜と塩昆布の和え物、玉子焼き。ご飯は、舞茸の炊き込みご飯にしました。


何で来たのかと言うと、壊れたテレビの買い換えで、午後に届きます。配線もお願いしているそうです。

長男はテレワークで仕事が忙しく、代わりの対応のためでした。


辿り着き、今は、のびてますが、落ち着いたら、お掃除しないと、大変な事になっています😅。

出来る範囲で、頑張ります。

          ↓

テレビも届いて、とりあえず、掃除機かけて、拭き掃除終わりました。

作って来た、お弁当も食べて、お腹いっぱいに。



グンちゃんの発信が途絶えて、干からびて来ています。

きっと、こんな時って、バラエティー番組の撮影をされてたり、次の準備をしてたりですよね…。

わかっては、いますが、寂しいです。


ずっとお待ちしております。



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 






























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。