ゲリラ雷雨 & 「SCENE#2」のジャケットも公開されました | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月4日、本日2回目の更新です。


今夜は夜6時過ぎに、二男が幼馴染みと呑みに出かけたので、急いでお買い物に行って来ました。

明日の食事の作り置きをしたかったからです。


煮込みハンバーグをグツグツ煮て、コンニャクも鷹の爪を入れてグツグツ煮て…。


そんな中、夜7時40分過ぎにゲリラ雷雨が!

稲妻が光り、ゴロゴロドカーンと、凄い音でした。

雨も屋根に当たった音が凄くて、恐いぐらいでした。


今は止み、バーで雨宿りしていた二男も帰って来ました。


明日からは、お天気が回復して、崩れる心配がないそうです。


グンちゃんのソロの方の「SCENE#」のジャケットも公開されましたね。

楽しみです(*^▽^*)。



 

 











 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。


 

 

 


今夜も、「メリは外泊中」を見てから、寝ようと思います。

当時は、長髪グンちゃんが普通でしたが、今となっては、懐かしい髪型になりました。

きっとシャンプーが大変でしたよね。











ムギョルなグンちゃんです。

でも、私の好みは、これぐらいの髪型のグンちゃんです♪





























2年前のグンちゃんも、可愛いです♪


1年前のグンちゃんは、CHIMIROなグンちゃんでした♪













※画像を、お借りしました。ありがとうございます。