幸せな時間がたくさんやってくる事を信じて頑張ります。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


6月2日、本日2回目の更新です。


先ほど、親友夫婦から、主人にお祝いのお花が届きました。

嬉しいです。

残念ながら、施設に持って行っても、主人が管理出来ないので、我が家で楽しませて頂きます。





お花を見てるだけで、癒されます。


昨日、主人には会えて、一日早く「おめでとう」を、伝えたので、今日は、主人の元へ、気持ちを飛ばします。


主人と、そして亡くなった義母が元気だった頃は、

私の誕生日が5/26

義母の誕生日が6/1

主人の誕生日が6/2

そして、私達夫婦の結婚記念日が6/6

で、

黄金の期間でした。


いつもの年なら、お誕生日月は、運勢も良くて、幸せな時間でしたが、今年は、義母が亡くなったりで、あまり、ついてませんでした。

前もって考えたら、CHIMIRO公演の5月のエントリーが全てハズレてしまった時点で、決まっていた運命なのかもです。

くよくよしても、しょうがないので、これから、幸せな時間がたくさんやってくる事を信じて頑張ります。


私の待ち人、グンちゃんは、如何お過ごしでしょうか…。

お待ちしております。


素敵な一日に、なりますように♪



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 





























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。