初心に返り、与えられた機会を大切に… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月30日、木曜日です。

お天気、日中は持ちそうです。


昨夜は、二男の同級生2人来て、賑やかな夜でした。

結局、日にちを越えて、深夜1時半ぐらいに帰られました。

どんだけ!!!って、くらい、ウイスキーを呑んでました。

私は、途中で、失礼させて頂きました。


今日は、またまた、朝から気合いを入れて、セブンイレブン回り、「みそきん」をゲットしてきました。



長男の所へも、届けたいと思います。

実は、私、殆んどカップ麺は食べないんです。珍しい事です。


昨日は、4年前のグンちゃん画像でいっぱいでした。

当時は、何時会えるのかも、わからず、ただ、ただ、恋い焦がれていました。


2年前に、日本に戻られてからは、「運」さえあれば、会えるようになり、本当に幸せな事だと、実感しています。


人間、夢が叶うと、どんどん欲が出て来て、もっと、もっとと、なってしまいます。

初心に返り、与えられた機会を大切にして行きたいと思います。


先日会ったウナ友さんと、2人とも5月生まれで一緒に、お誕生日祝いをしました。

素敵な手作りのプレゼントも頂きました。

不器用な私は、手作りなんて夢のまた夢なので、とても嬉しかったです。

今度、グンちゃんに会える時に、使わせて頂きます。

とろろちゃん、ありがとうございます。



明日は、主人の胃ろう置き換え交換手術の予定です、

順調にいったら、一泊二日の入院になります。

明日の朝、病院で待合せして、入院手続きとなります。

書類は、既に預かっているので、これから記入します。


今回は、主人に合っていたようで、一度も誤嚥性肺炎になる事なく、穏やかに過ごしてくれました。

明日の交換も、相性が良いと良いなぁと思っています。

頑張れ、私の旦那様(*^▽^*)。



 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 








































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。