、自然体でグンちゃんを応援して行きたい(生きたい)と思います | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月29日、本日3回目の更新です。


今日は、午前中、亡くなった義母の年金手続きに行って来ました。

長男の主人の代わりの手続きだったので、住民票貰うのも、戸籍謄本貰うのも大変でした。

何度も何度も、何人かに説明して、やっと貰えて、年金事務所に行き、手続きが出来ました。


まだまだ手続きは続きます。

右半身不随で、失語症の主人の代わりの手続きなので、本当に大変なんです。


今夜は、二男の同級生が我が家に来て、一緒に呑んでいます。

メインは、牛しゃぶしゃぶで、後は、作りました。









まだ、息子達は呑んでいます。

色々なウイスキーを楽しんでいます。

私は付き合いきれないので、途中までの食器は洗い、2階に上がり、ブログ書いています。



今日は、4年前のグンちゃんの画像がいっぱいです。

ウナギにとって、待ちに待った日だったので、忘れない日ですね。


4年が経ちましたが、つい最近の事にも、遠い昔の事にも感じます。

一つだけ言えるのも、今のグンちゃんが一番、無理せずに自然体で、幸せな時間を過ごしているように感じます。

このまま、夢に向かって進んで行って欲しいです。

私も、無理せずに、自然体でグンちゃんを応援して行きたい(生きたい)と思います。






 

 

 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。