チャンベウが恋しいです… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月11日、土曜日です。

起きたら、青空でした。


昨夜は、息子達と妹と、お疲れ様外食でした。

(一昨日の夜も、4人で外食でしたが、疲れていて、写メを撮っていません。町田小田急百貨店のお寿司屋さんでしたが、長男がご馳走してくれました。)

選んだお店は、町田の「いただきますとごちそうさま」でした。

コース料理に、一品カツ煮を追加して頂きました。

















こちらは、二男がご馳走してくれました。

いつもなら、お酒も進むのですが、さすがに昨夜は疲れていて、パイナップルサワーの後は、息子達が頼んだ赤ワインのボトルを少しだけ呑んで終わりました。


一区切りつきましたが、義姉との会話が何か引きずっています。

きっと、納骨が終わるまでは、気持ちが続くかもです。

義母は、自宅に帰れてほっとしてると思います。


今日は、前から決まっていた予定があります。

主人の飲み仲間だった赤い都市銀行の部長さん達と、会社の社員のみなさんが、わざわざ主人の面会に来てくれる予定です。

午前11時に面会の予約を取ったので出かけて来ます。

どこまで、主人が忘れずにいてくれているのか定かでは、ありませんが…。

反応が心配ですが、刺激になったら嬉しいです。


今月CHIMIROに会える予定のウナギさんは、席がわかる日ですね。

良席が当たりますように、お祈りしています。



静かになっちゃったグンちゃん、そろそろお顔出して欲しいです。

そして、新しい発表、お待ちしています。

勝手に、CHIMIROの追加と、夏のTEAM Hがあるのでは…と思ってるのですが…。


最近、「涙の女王」を見てから、グンちゃんのラブコメが見たい!!!と…。

チャンベウが恋しいです。

日本で会えなくても、ドラマに出てる姿が見たいです。

切に願っています。


素敵な週末になりますように♪



 

 

 

 



































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。