長男の嫁、頑張ります。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月9日、木曜日です。

雨が上がり、やっと気温が上がって来ました。

朝は、めちゃくちゃ寒かったです。


朝地元のXで、知ったのですが、昨夜の「笑ってコラえて!」で、地元の小田急相模原駅から、我が家の近所の養鶏場までの道のりが放送されてました。

すぐにTVerで確認出来ました。

いつも玉子を購入している小川フェニックスが映ってました。

近所は、養鶏場がいっぱいあり、「たまご街道」と呼ばれています。

鳳凰卵を購入していますが、たまごかけご飯が、美味しいです。



今日は、これから、義母の納棺とお通夜があり斎場に出かけます。

棺に入れるアルバム、食べ物もセットして用意しました。

結局、GODIVAのチョコ、乾麺のお蕎麦、フルーツのイチジク、そして骨無しケンタッキーを。

フルーツは破裂するとの事で、半分に切ってケースに入れました。

義姉からは、アルバムは残されても困るから全部入れるようにと言われましたが(棄てる感覚でした)、一番古いの一冊だけで、私は後は出来ず、義姉に内緒で残しました。


長男は、ギリギリまで仕事して辿り着く予定です。

二男と私は、タクシーで斎場に向かいます。

雨が上がって本当に良かったです。

名前だけの喪主の主人に代わって、長男の嫁、頑張ります。



朝、昨夜のジフンさんのインスト受けてのCHIMIROのインスト来ましたね。





 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。