理解が… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


5月8日、水曜日です。

今日は、朝はお日様が出てましたが、午後からゲリラ豪雨があったり止んだり…。

私は、主人の施設からの帰り、ギリギリセーフで、何とか帰って来れました。


今日の主人の面会は、午前11時の予約でした。

10分ぐらい早めに到着出来ました。

提出する書類を渡しながら、義母が亡くなった事を伝え、棺に入れる主人の写真をお願いしました。


お部屋に向かったら、心配してた通り、爆睡していて、なかなか目を覚ましてくれず…。

やっと10分後ぐらいに、目が開きました。

義母の写真を見せて、亡くなったと伝えましたが、ハッキリわからず…。

何度も繰り返しで、わかる?と伝えたら、やっと「おー…」と返って来ました。

写真はA4サイズで大きな物を持参しましたが、すぐに目を反らしてしまい、理解できてとは、思えませんでした。

最後、いつもお世話になっている相談員さんと会えたので、その事を伝え、おりをみて、伝えてくれる事になりました。


明日は、午後から納棺式からお通夜まで行う予定です。

とりあえず、お布施の35万円を確認して袋に入れ、準備しました。

あとは、棺に入れる写真と、好物だった物を購入して来ました。

GODIVAのチョコと、乾麺のお蕎麦、フルーツのイチジクです。

入れ残しがないように気をつけようと思います。


明日は長い一日になります。

最後の長男の嫁のお務め2日間、頑張ります。


今夜は、グンちゃんのYoutubeあがるでしょうか…。

来て欲しいです(*^▽^*)。

お待ちしています♪







 

 

 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。