ep.11 見ようが見まいが | 運動してウイスキー飲んで公演をするVlog | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


日にちを越えたので

4月25日、木曜日です。


昨日は代々木に歯科通院した後、夕食を作ろうと思っていたら、急にLINEが…。

Vlog、復活しましたね(*^▽^*)


すっかりグンちゃんのYoutubeチャンネルから遠ざかっていたので、ビックリだし、嬉しかったです。


朝からのゴルフのインストも続きがあったので、一日、賑やかな日となりました。




 

 

 

 








































































Vlog、CHIMIRO公演だったので、ぜひ続きが見たいです。

グンちゃん、宜しくお願いします。


大阪、福岡公演の遠征から戻ってから、義母の事でバタバタしてたので、お疲れマックスで、一日中眠い時間を過ごしました。

どこかで、切り替えたいです。


今日は、親友と二男と3人で、ランチに出かける予定です。

気分転換が出来たら嬉しいです。


インスタ、インストで、帰国してから充実した時間を過ごしているようですね。

ヒチョル君、ホンギ君と一緒のテレビ番組も、KNTVで放送されると発表になったので楽しみです。

時期を見て、Jcomのオプションチャンネルを、衛星劇場から、変更しないとです。


 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 


 
















 

 

 


 



 

 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。