時を駆けて… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月23日、本日2回目の更新です。


ずっと曇り空で、どんよりです。

昨日の義姉とのやり取りを、引きずり、私の心も、どんよりです。

気分転換しないとですね。


そんな中、日本FCから昨日のnaverポストの訳と、アンケートが届きました。

さっそくアンケートは答えて来ました。


何か、時を駆けて来てくれたグンちゃんを思い出していました。

主人がやっと、リハビリ病院から、有料老人ホームへの、入所手続きを始めた時でした。

色々な想いで、参加した公演でした。


さ~、頑張りましょう♡。





 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















































































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。