嬉しい嬉しい大阪CHIMIRO公演でした。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


日にちを越えたので、4月16日、火曜日です。


昼公演前に、以前から、インスタとXでお世話になっているウナギさんと、初会い出来ました。お連れの方も偶然、お世話になっているウナギさんだったので、本当に嬉しかったです。とても素敵な出会いを作ってくれたグンちゃんに感謝しないとですね。

これからも、宜しくお願いします。


CHIMIRO大阪昼公演は、一般で購入したので、2階の最後列でした。

同じ列に、ウナ男さんが、バラバラに4人いらっしゃいました。その中のお一人は、ノリノリで、グンちゃんに声援を送り圧倒されるぐらい素敵な応援でした。

驚いたのは、FC1次の当選の方々が、2階の5列目ぐらいまでいらっしゃった事です。


グンちゃんも、CHIMIROの皆さんも楽しそうで、心がホッコリに♪

フンテさんの日本語にビックリ!!!、きっと一生懸命に練習したんでしょうね。

どうしても、私、名前が覚えられないベースの方も、一生懸命に演奏されてました。

相変わらずチェ・チョロさんはマイペースで、ジフンさんは、グンちゃんとの掛け合いを楽しんでました。

グンちゃん、声がとっても良く出ていて、のびのある声で、素敵な歌声でした。

たぶん、チェ・チョロさん、ジフンさんに囲まれて、安心して歌えるのだと思います。


仙台のチャン・グンソクに似ていると言う話題にオチがあり、大阪では、ジェジュンさんと間違えられたそうです。今度こそ…と思ったらしく、ずっと福岡、福岡と話してました(笑)。



夜公演は、FC2次でしたが、2階のC列でした。昼公演より、ずっと良く見えました。

ベースの方にグンちゃんが尋ねたら、スマホから日本語に訳した言葉が流れ出し、大ウケでした。

一生懸命に馴染もうと頑張っている姿に心打たれました。

ステージの上で、みんな跪いてお辞儀をしたりで笑わせて貰いました。


私は出待ちのウナ友ちゃんを待って離れた所に立っていたら、前を通り過ぎ、より良い近くで見る事が出来、ラッキーでした。


CHIMIRO大阪夜公演の後、ウナ友ちゃん達とご飯食べに行って来ました。

連れて行って貰い、初めてZEEP大阪ベイサイドから、ユニバーサルが近い事を知りました…。

でも後で思い出したら、グンちゃんが兵役中のイベントで、ユニバーサルの駅から歩いた事があり、初めてじゃなかったみたいです。










ポムの樹で、美味しく頂きました。
私以外は、本当に前の神席だったので、とっても良く見えたそうです。
動画も、お裾分けして貰いましたが、近くて良く撮れてました。私の遠い席とは、全然違いました。幸せのお裾分け、嬉しかったです。

嬉しい嬉しい大阪CHIMIRO公演でした。


大阪公演に参加して、やっとホテルで情報を追いかけ出しました。

情報が多過ぎて、大変です😅。

(2人で呑んでいた息子達から、どんどんLINEが飛んで来るので、なかなか進みません。)



順番バラバラですが、あげさせて頂きます。

















フンテさん♪





グンちゃん♪





 

 

 

 



 



 



残りの情報は、次のブログで紹介させて頂きます。
明日は、ホテルをチェックアウトしたら、新大阪に行き、福岡に向かう予定です。
その前にあげられたと思っています。
宜しくお願いします。

最後列からの写メです。















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。