大阪CHIMIROへ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月15日、月曜日です。

新しい一週間の始まりです。心新たに頑張ります。


ただ今、新幹線の中です。ゆっくりの「こだま」で、新大阪に向かっています。

全て早目に動いたので、小田原駅では約1時間待って乗車しました。















スタートのバスの中で、スマホの充電器、必需品の方を忘れたのに気づき、最寄駅の相模大野のコンビニで購入しました😅。

前々回、折り畳み傘を忘れて心斎橋の大丸で購入したので、傘だけ気にしてたら、こんな事に…。

二男にも、携帯だけは忘れるな!!!と言われていたので、持って安心してしまいました。

相変わらずドジな自分に呆れています。


今日の宿泊ホテルは、ZEEP大阪ベイの隣のホテルなので、着いたら楽チンの予定です。

私、毎回、桜島駅に行くのに迷子になるので、今日こそ順調に着きたいと思っています。


昨日は、たこ焼きのグンちゃんでしたね。

毎日呑んだくれてそうなので、ほどほどに楽しんで欲しいです。

足跡がどんどん増えていきますね♪


今日は、昼公演は一般で取ったので、2階の最後列です。

会場の雰囲気と、景色を楽しみます。

お会い出来るウナギの皆さん、宜しくお願いします。

グンちゃん、CHIMIROの皆さんと一緒に

弾けましょう♪


素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 




























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。