親友とお茶… & 新しいグッズのお知らせ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月11日、本日2回目の更新です。

今日は、午後、保険屋さんが来て手続きしてから、親友の所へお茶しに行って来ました。

午前中、仕入れて来たクルミッ子をお土産に。

大好きなので、喜んでくれました。

ご主人も甘党なので、きっと一緒に食べてくれるでしょう。


親友のご主人は、大きな測量会社の社長さんです。会社を3つ持っています。うちの長男と同級生の長男が、会社に入って、頑張っています。

総務のCAあがりの既婚の女性が、作業着を着た職人さんをバカにしたり、長男君を下に見下していたりで、悩みの種になっているそうです。

あまりにも酷いので、長男君を役員にして、区別つけて貰えるようにしたそうです。それでもなおらず…。

早く辞めて欲しいらしいのですが、優しいご主人は、ハッキリ言えなくて、帰って来ては、毎日愚痴を聞かされて大変だと話してました。

私も毎度、親友の愚痴を聞かされています。

我が家みたいに、小さな会社は、そんな

悩みはないので、良かったと、あらためて思いました。


CHIMIROの第2回目の、グッズのお知らせが来ましたね。

来週参加する私は、もう間に合わないので、もう良いかなあ…と、思っています。

金額を越えると、特典もありますが…。


CHIMIROの嬉しいお知らせの余韻に浸りながら、ソウル公演の幸せのお裾分けが、まだまだ続いています。

嬉しいです。

















明日は、いよいよ、グンちゃん、CHIMIRO御一行様が、来日ですね♪
どんな姿を見せてくれるのか、とっても楽しみです。


 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 



 



 



 

 
























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。