朝から 「クルミッ子 」工場直営店へ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月11日、木曜日です。

今日は、朝8時過ぎに家を出て、鎌倉紅谷工場直営店に出かけて来ました。

「クルミッ子」で有名なお菓子屋さんの工場直営店です。

朝10時オープンだったので、10分前に着いたら、既に50人ぐらいが並んでいました。

順番が回って来たのは、10時20分でした。

私のお目当ては、クルミッ子の切り落としだったのですが、購入制限があり、お一人様3点までになっていました。

色々なお菓子の詰合せも、私の順番で売り切れも沢山有りました。

切り落とし3個と、クルミッ子8個入りを4個購入して来ました。

8個入りはバラします。






はじめヤフーで調べて、こんな感じでした。



結局、これより1つ早い電車に乗れましたが、遠かったです。
ご夫婦が多くて、別々に購入されていて、数を稼いでました。

午後2時には保険屋さんが来る予定です。
それが終わったら、親友に切り落としを、届けたいと思ってます。

グンちゃん、昨日は嬉しかったのか、インストに沢山来てくれました。
今日も、お待ちしております。

素敵な一日になりますように♪

 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。


 









 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 






































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。