お日様… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月10日、水曜日です。

朝からお日様が出て嬉しいです。


一昨日、妹が来て、テレビのYoutubeで、ずっと、キンプリとNumber_iを見ていたので、表示すると、キンプリだらけです。

一生懸命に私に説明してましたが、付き合いきれなくて、聞き流してました。

きっと、私のグンちゃん論も、関係ない方には、なんの興味もなく、聞き流されるんでしょうね。


今日は、朝から、嵐の会社設立の話題で賑やかでした。

ファンにとっては、ずっと待ち続けた朗報ですね。

ファンではない私でも、嬉しかったです。

5人揃った嵐、見たいです。


まだまだ、CHIMIROソウルのお裾分けが続いています。

公演中に、撮影出来るので、みなさん頑張って撮って下さってるからですよね。

日本でも、機会が多いと良いですね。


明後日には、グンちゃん、CHIMIRO御一行様、来日でしょうか…。

楽しみです。


素敵な一日になりますように♪



















 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。