チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、ソウルでコンサートカイシを知らせる | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月9日、本日2回目の更新です。

ずっと雨で、夕方やっと上がりました。

花散らしの雨だったようで、我が家から出出てすぐの公園の桜は、桜多めの葉桜になっています。


グンちゃんのインストが来てから、CHIMIROのインスタ、インスト、そして、ジフンさんのインストと、一気に来ました。

ご一緒だったんでしょうか…。

来日に向けて、準備始めてますよね。

どんな姿で、登場してくれるのか、楽しみです。


まだまだ、幸せのお裾分けも続いています。

チャンオさん、ウナギのみなさんに感謝です。

ありがとうございます。
























































ニュース記事もあがっています♪


 

チャン・グンソク率いるバンド「CHIMIRO」、ソウルでコンサートカイシを知らせる(動画あり)













 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



















※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。