お知らせいっぱい… & ゴルフなグンちゃん | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


4月4日、本日3回目の更新です。

今日は、お知らせいっぱいでした。


日本FCのスタブロは、楽しませて頂きました。

きっと、CHIMIROが始まる前に合わせて、急いであげて下さったのだと思います。

やっと、最後のウナギを背にしての集合写真が見れて嬉しかったです。


日本FCから、CHIMIRO一般販売のお知らせも…。

私は2次で、大阪を昼夜エントリーしたのに、昼は落選でした。

FCで落としておいて、一般販売は、ちょっと納得出来ませんでした。

ZEEPなので、入場人数は増やせるかも…と、思う事にしました。


韓国FCからのお知らせは、ギャラリーが更新されて、素敵なグンちゃんが増えてました。うっとり見とれちゃいました。前回出たCDのジャケ写真で、春を感じられ嬉しかったです。


そんな中、グンちゃんがインストに♪

大好きなウナギでしたね。

続いて、マンネさん、ホンギ君がインストをあげて下さり、3人でゴルフを楽しんだ事がわかりました。

仲良く3人並んで、楽しそうでした。


グンちゃん、ゴルフの時は、いつも、一緒の方々があげて下さり、自分では発信しないですよね…。

一緒だったお2人に感謝です。
















今日も、一日、LINE MUSICがリピリピ回ってくれています。

二男に煩いと言われながら、めげずに…。

二男も諦めたようです。


これから、雨予報ですが、明日、雨が上がったら、桜のお花見行けたら…と、話しています。

叶うと嬉しいです。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 


 

 

 

 

[チョ・ソンジンの歌唱神功]チャン・グンソク、チミロ2集発売…ソウルを撮った日の月のツアー



[スポーツ韓国チョ・ソンジン記者]ワールドスターで あり、'アジアのプリンス'チャン・グンソクが率いるチミロバンドが2番目のアルバム'Chimiro Vol.2'を発売した

チミロ2集関連の詳細ニュースは1月22、スポーツ韓国チョ・ソンジンの歌唱神工で単独報道したことがある


チャン・グンソクチミロバンドは2集発売とともに6()午後5時と8時弘大無神社ガロジーで2回記念公演を繰り広げる

チャン・グンソクチミロはソウル公演に続き、13日に日本仙台を皮切りに大阪(15)、福岡(17)、そして519日、名古屋および21日に東京、23日に札幌に続く日本ツアー公演を敢行するなんと1ヶ月に及ぶ日本全域大蔵征でチャン・グンソクの強大なアジアのプリンス存在感を見せる例だ

チャン・グンソクバンドはドーム級以上の大きな舞台で公演していたのとは異なり、現在ファンともっと近くで交流しようと昨年から小規模舞台中心にツアーを回っている

インターパークチケットで単独オープンしたチミで2集発売記念ソウル公演前売り統計男女分布は女性(95.5%)が圧倒的だ前売り年齢帯を見ると、40代が41.8%1位を占め、続いて5032.8%、3017.2%、203%、102.2%順だ



'趣味にしよう'は意味の'趣味で'を日本式の発音である'チミロ'に変えてバンド名で使っているチャン・グンソクのチミロバンドはアマチュアという'趣味'というより本格プロフェッショナルミュージシャンが一緒にするグループだギタリスト出身の国内最高のドラマOST監督チェ・チョルホをはじめ、名セッションギタリストアン・ジフンを固定メンバーとし、ベースとドラムなど他のセクションはその時そのセッションで充てるという戦略だ加工する演奏力で定評の高いチャン・テウンをはじめ、各分野のトップのセッション演奏者がこれまでチミでバンドと共にした


チェ・チョルホ監督はチャン・グンソクに対して「AC/DCが好きなロックマニアであり抜群の舞台掌握力そしてバンド活動に及ぶほど音楽的情熱がすごいと話したことがあるチミロバンドとチャン・グンソクの音楽的情熱そして日本ツアー関連のより詳細なビハインドストーリーは、20236月1に、スポーツ韓国「チョ・ソンジンギターシンゴン・チェ・チョルホを参照すればよい


 

 

 

 

 

 

 




















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。