リピリピ… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。



アンニョン(^-^)/。


4月4日、本日2回目の更新です。

ずっとスマホで、Pause(Japanese ver.)を、リピリピしています。

って言うか、スマホが働いていてくれています。

グンちゃん、CHIMIROの皆さんに、少しでも高い位置をプレゼントしたいです。



最近、撮り貯めていた写メが、ブログにあげずに、残っています。

少しだけ…。














こちらは、同僚のご主人が店長を務めている居酒屋さんのお料理です。

大きな大根が味がしみていて、とても美味しかったです。


こちらは、我が家の夕食から。











昨日は、あぶちり(豚肉、お揚げ、水菜の並鍋)を、作りましたが、撮り忘れました。

さぁて、今夜は何にしようかと、悩み中です。


毎日、自宅に居る時は、お昼に「ぽかぽか」を見ています。

SHOW-WAの皆さんの努力する姿を見て、感動し、秘かに応援しています。

私、純烈も…。

決して若くはありませんが、夢を追いかけて頑張っている姿に弱くて、心引かれます。

フルタイムで働いていた時には、持てない時間ですよね。

そんな時間は、幸せですが、ふつふつと、また介護の仕事に戻りたいと言う気持ちも…。

二男の会社の関係で、まだ動けないし、介護の仕事に戻ったら、主人に何かあった時に、すぐに駆けつけられないので、悩み中です。

今の私の強みは、グンちゃんの公演、日本だったら、いつでも、どこでも行ける事です(笑)。


CHIMIROの一度も当選されてない方の発表が、今日に延期になったんですね。

今日の発表で、少しでも多くの皆さんが参加出来るようになりますように。

お祈りしております。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。