グンちゃん、静かでしたね…。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月24日、日曜日です。

昨夜は、何時に寝たかも記憶にないぐらい、爆睡でした。

今日は、昨日に引き続き、お天気不安定なようです。

お日様が恋しいです。


グンちゃん、静かでしたね…。

最近のグンちゃん、来てくれる時は続けてですが、来ないとパタリ!と止まりますね。

定期的に来てくれたら嬉しいです。

昔の爆ツイの時代が懐かしいです。

主婦にとって忙しい夕方とかにも、バンバン来てましたよね。

きっと、それだけ、大人になったって事ですよね。

そんな事を思う、今日この頃です。


CHIMIROがどんどん近づいてますが、アルバム発表は、まだですね…。

きっと公演で初めて聴く事になるんでしょうか…。

それは、それで新鮮かもです。ただ、韓国語が全くわからない私には、歌詞の内容がわからずに聴く事になりそうです。


年度末まで、後わずか、頑張りたいと思います。


昨夜の夕食は、疲れて手抜きでUber Eatsを頼んじゃいました。

二男が前日呑み過ぎたので、お茶を呑みながらです。私は接待をしていたので、殆んど呑んでなかったので元気でした。



二男と2人だったので量が多くて残ってしまったので、朝食は焼き鳥丼になります。


素敵な一日になりますように♪



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

































※画像を、お借りしました。ありがとうございます。