白い王子様 と、帽子と、Say my name | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


日にちを越えたので

3月6日、水曜日です。


グンちゃんの公演見て、余韻に浸り、ボーッとした時間を過ごしています。


ラッキーにも、1度も傘を差さずに、ホテルに到着出来ました。

昨年、豊洲で知り会えた、千葉のウナギさんとの、遅めのランチしました。

有明ガーデンでパスタのランチセットを頼んだのですが、写真撮り忘れました。


色々なお話できました。

バリバリお仕事頑張られてる方で、趣味も多くて、オーケストラを聴きに行ったり、山登りしたり、海外旅行に行かれたりされてるそうです。

WPCのショップの写メが、LINEの風景になっていて、私と同じで昔からのファンです。

息子さんは、高校の時から起業して会社をやられていて、ただ今、大学1年生だそうです。

テレビとかでは見た事ありましたが、本当に学生でいらっしゃるんだと感心しました。


彼女、予定がいっぱいで、お仕事も忙しいらしく、お休みとCHIMIRO公演をチェックして、私と一緒にホテルのお部屋に居る間に、仙台公演を考えて、ホテル予約完了させました。

速さと、決断力に、見とれました。



コンサートは、着席を間違ってエントリーしたので、4階のバルコニーでした。

行ってみたら、真っ正面の1列目で、遮る物がなく、とても良く見えました。

着席なので、コンサート中、1度も立つ事なく、ゆっくり見れました。


ステージに表れたグンちゃんは、白い王子様でした。

「雨恋」の背景が、大阪では、“明石焼、たこ焼“だった看板は“JangKeunSuk“に、“タイヤのブリジストン“は、たぶん“オイル…タイヤ“に変わってました。

私は、???だったのですが、後で、わかりました。

TBSチャンネルで放送されると、ますグンちゃんがフライングしてくれて…。

スポンサーとかの問題で、変更になったんだと理解しました。

衣装替えの時には、帽子を被って出て来てくれました。

相変わらず、可愛いかったです♪

大阪の後の評判を見て、被ってくれたようです。


アンコールも、大阪より一曲増えて、「Say my name」を歌ってくれました。

テレビ放送のためのサービスかなぁと、思いました。

最終日は、DVD撮影が入るみたいなので、もっと気合いが入るかもですね。


夕食は、ウナ友さんと、神座のラーメン頂きました。







最終日、どんなグンちゃんに会えるのか、楽しみにしてます。






 



 



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 














※画像を、お借りしました。ありがとうございます。