どんなグンちゃんに変化するのかを、じっくり見て、楽しみたいと思います。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


3月5日、火曜日です。

今にも雨が降りそうなお天気です。


昨日は、CHIMIROの発表に、グンちゃんインスタに登場と、賑やかでした。


結局、グンちゃんは、日本に滞在されたままだったでしょうか…。


今日は、昨年、豊洲で初めてお会いしたウナギさんと、遅いランチの予定です。

最寄駅から、電車だと1時間半弱で国際展示場駅まで辿り着けるので、まだお家です。


せっかくなので、持参しようと思い、アップルパイを焼いています。2回目焼いたのは、ラップするために冷蔵庫に入れて、冷やし中です。



これが1回分です。


昔だったら、遠征する時は、二泊3日だったら、それ×3食を5人分作り、冷蔵庫をパンパンにして出かけてました。

今は、二男だけなので、お任せで、何も準備しなかくても、出かけられます。

時の流れですね。


もうすでにウナ卒した友人は、近所のリアルなママ友でもありました。

グンちゃんのコンサートが終わった後、直ぐに家に帰ると現実が待っていて、2人で余韻に浸りたくて、埼玉アリーナでも、幕張でも、泊まるようになりました。


夜には、大阪でも一緒に行動してくれたウナ友さんと一緒です。


大阪から、どんなグンちゃんに変化するのかを、じっくり見て、楽しみたいと思います。

今日は、着席で間違ってエントリーした日なので、上からの景色を♪


素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

















※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。