2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』 大阪公演 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


もうすぐ、日にちを越えようとしています。→越えちゃいました。

大阪2日目も、充実した一日となりました。


コンサート前に、ブログでお世話になっているスワロフスキーさんと、KONさんに会う事が出来ました。

ずっと逢いたいと思っていたので、嬉しかったです。

初めてなのに、身近に感じられました。

お二人とも、頑張っている姿が素敵で、いつも、私も頑張ろう♪と、元気を頂いているブログを、書かれています。

グンちゃんが作ってくれた縁に感謝です。



コンサートは、3階5列目の席でした。思っていたより急な斜面で…。

傾斜があるのに、前の方が大きくて、正面の場所でしたが、右に寄ったり左に寄ったりしながら見てました。

そんな席でしたが、1階にいたウナ友さんから、テープ2本頂けました。

ありがとうございます。




今日のグンちゃんは、昨日から比べると、落ち着いていて、余裕があるのがわかりました。

最初のスーツは、ピンクで可愛いかったです。

2着目、昨日のグンちゃんがめちゃくちゃ可愛かったので、ウナギは帽子を被った姿を期待したら、違いました。

黄色(クリーム色)の上に、白のパンツでした。

私には、バナナに見えて、1人で受けていました。

アンコールの時の衣装も、帽子はなく、昨日よりウサギさんが1匹増えてました。

コンサート時間は、昨日より少し短かったです。


グンちゃんは、韓国語だと低音ボイスで有名ですよね。日本語だと声が高くなると、話して、途中途中で、わざと低い声の喋り方をして、笑わせて貰いました。

これだけ流暢に日本語が話せるグンちゃんは、凄いですね。


一週間後には、有明ガーデンで、また逢えます。

どのように変化されるのか、とっても楽しみです。 


終了後は、オモニに行き、昨日のリベンジで、入る事が出来ました。

(予約の合間に入れました)

私は焼きうどんを頼み頂きました。




今回頂いたソンムルです。

ありがとうございます。


テキストを入力


お逢い出来たみなさん、ありがとうございます。

 最後に、3日間、一緒に行動を供にしてくれたMちゃん、ありがとう。







 






 

 

 

 

Xを、お借りします。
いつも、ありがとうございます。

 

【Photo】『2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』 大阪公演



2月28日、チャン・グンソクの約6年ぶりとなるソロライブ『2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』の大阪公演初日がオリックス劇場にて開催された。


今回のライブは、2月14日にリリースされたアルバム『Day dream』の収録曲はもちろん、ファン投票で選ばれた楽曲も披露。ソロライブではおなじみとなったJKSバンドを引き連れ、ライブならではのアレンジでファンを楽しませた。

チャン・グンソクのソロライブ『2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2』は本日(2/29)、大阪2日目を迎え、東京公演は3月5日(火)、6日(水)に東京ガーデンシアターにて開催される。チケットは現在各プレイガイドにて一般発売中。詳細は公演特設サイトにて確認してほしい。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、大阪2日終了…「チャン俳優がかっこいいと思う人、立ち上がれ!」







※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。