足跡巡り… & 今日のコンサートも楽しみです | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月29日、木曜日です。

大阪で朝を迎えました。

ランチの予定があったので、朝食は早目にビュッフェに行き済ませました。




その後は、ウナ友ちゃんと待ち合わせして“麦×鶏へ。

10時前に到着して、一番乗りでした。

私達の後、続々とウナギさんが来られ、待ち人数が増えて行きました。





初めての味わいで、お腹いっぱいに。

そのまま、歩いてタカムラ ワイン&コーヒーロースターズへ。

とても雰囲気の良いお店でした。

私達は、季節限定のオランジェットモカを頼んで頂きました。






また帰りは、テクテク歩いて ホテルまで戻って来ました。

良い運動になりました。

ホテルに到着前に、雨がポツポツ…。

少し休んで、コンサートに向かいたいと思います。


今日も、グンちゃんと一緒に、楽しい時間を過ごしましょう♪。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 








※画像を、お借りしました。ありがとうございます。