グンちゃん、まだかなぁ…。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


おはようございます☀️。

火曜日です。外は、冷たい風がブューブュー吹いています。


朝、一般ゴミの日で出しに行ったら、お隣の長女さんが可愛い赤ちゃんを抱き抱えてました。二女さんのお子さんを抱いていると思ったら、彼女の3番目の女の子でした。上の子が小学生なので、里帰り出産はしかったとの事です。

知らない間で、ビックリでした。

うちの長男より9歳年上なので、たぶん40歳で出産されたのだと思います。少子化時代に貴重な存在ですよね。

女の子3人で、女しか産めなかった!と話したので、私は、女の子が欲しかったのに、男の子しか産めなかったのと、2人で笑いながら会話しました。

赤ちゃん見てるだけで、幸せになれます。

癒されました。


グンちゃん、まだかなぁ…。

もう日本に来てるなんて、ないですよね…。


明日、リハーサル見学が当選したウナ友ちゃんは、今日から大阪に入るそうです。

たぶん、前入りされる方も、たくさん、いらっしゃると思います。

大阪は、ピチピチなウナギさんの足跡巡りで、賑やかになりますね。


私は、のんびりと、グンちゃんの来日のご様子、お待ちしています。


素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。