グンちゃんの空港のお姿が楽しみです♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月26日、本日2回目の更新です。

今日は、朝から美容院、歯科通院と出かけ、帰って大阪に荷物を送りの、忙がしい一日でした。


ギリギリに、電車の遅れに合わず済んだ一日でもありました。

町田から代々木に向かう時、代々木から新宿に向かう時、本当に、ちょっとの差で無事通り過ぎる事が出来ました。


結局、スーツケースの準備が出来て、クロネコヤマトさんに集配に来て貰ったのは、夕方5時でした。

洋服を揃えている時に天気予報を確認したら、2日目29日は雨予報でした。

元々、グンちゃんの公演は雨だと思っているので、慌てる事もなく…(笑)。



CHIMIROのエントリーも始まりましたね。

参加されるウナギさんは、お忙しいですね。


カート君は、日本を満喫しているようです。そのまま残って、グンちゃんの公演に表れてくれたりしないかなぁ…。


明日は、ゆっくり過ごしたいと一応思いながら過ごしたいです。


グンちゃんの空港のお姿が楽しみです♪


 



 



カート君は、日本で楽しそう♪


 



 



 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

チャン・グンソク、驚きの『テバク』撮影秘話を公開!


チャン・グンソクがTV CHOSUN『食客ホ・ヨンマンの定食紀行』に出演し、ドラマで危うく蛇を食べるところだったエピソードを伝えた。

 韓国で23日に放送された『食客ホ・ヨンマンの定食紀行』に“アジアプリンス”チャン・グンソクがゲスト出演し、江原道・寧越(ヨンウォル)を訪れた。

デビュー32年目の俳優チャン・グンソクが俳優人生で最も危機を感じたエピソードを公開し、視線を集めた。彼は時代劇『テバク〜運命の瞬間〜』の撮影中、山中で何日も迷い、お腹が空いて蛇を食べるシーンが必要になり、撮影当日まで蛇を食べそうになったと告白し、皆を驚かせた。しかし、生きた蛇を食べるのは危険なのでウナギで代用して演技したという。

 さら、チャン・グンソクはウナギの撮影後、干潟に埋もれた状態で生きたカニを食べる演技まで撮影したと付け加え、目を引いた。彼は「32年間、とても苦労して生きてきた」と冗談交じりで話し、演技のために苦労した撮影秘話を伝えた。

一方チャン・グンソクは2月28~29日に大阪・オリックス劇場で、3月5~6日に東京ガーデンシアターにて約6年ぶりとなるソロライブを開催予定だ。


 

 










※記事 &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。