リハーサル見学… & ニセコのグンちゃん♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月10日、土曜日です。

懐かしい職場の仲間との飲み会が盛り上がり、午前さまとなりました。

たくさんの時間が流れましたが、みんな変わらず、若くて嬉しかったです。

昔に戻り、色々な思い出話に花を咲かせました。

それぞれ、自分の居場所を見つけて頑張っている事を確認出来て、良かったです。

私も、また、頑張ります。


昨日は、日本FCからのお知らせがたくさん…。

グンちゃんも、ソルラルなのに、インスタに来てくれて嬉しかったです。

ウナギのみなさんのお陰で、ニセコのグンちゃんだと、わかりました。ありがとうございます。

ナウじゃないけど、確認出来て、心ホッコリです。


リハーサルの手続きしようとしたら、どれでも登録出来るはずなのに、パスワード忘れていて、つまずき、途中で諦めました。

あらためて、土曜日中には、登録したいと思います。

我ながら、パスワードにいつも振り回されている自分が情けない…です。



https://www.instagram.com/p/C3Hv0qqLGOa/?igsh=MWMybGZ3cHc0NWYzdw== 







 

 








 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

チャン・グンソク、想わず見とれる“アジアのプリンス“の冬コーディ











※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。