グンちゃんと戯れるチャンゴの優しい時間… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月8日、木曜日です。

今日は、朝から町田の美容院に出かけて来ました。

グンちゃんの公演までには、もう一度、ヘアーカラーに行く予定です。


帰りに、小田急百貨店に寄り、バレンタインデーのプレゼントを購入して来ました。

平日のお昼だと言うのに、バレンタインデーの特設会場は、凄い人であふれていました。

よそ様へのプレゼントは、全て揃えましたが、息子達のは、まだです。

小さい頃から、チョコより、虎屋の羊羹や、鶴屋吉信のお餅が良かったりで…。

間に合うように、買いに行きたいと思います。


夜中も、LINE Musicを、リピリピしてました。美容院でも許可を貰い…。

2時と、4時には、1位も取れてましたね。

ウナギみなさんの、気持ちが届いて良かったですね。


スマホでリピリピ、そしてテレビのYoutubeで、MVプレミアム公開をリピリピして見ています。

グンちゃんと戯れるチャンゴの優しい時間、そしてメロディーには、ジフンさんと、チョロ監督の優しさがあふれています。

こんな素敵なアルバムなので、発売が待ち遠しいです。


春の訪れを連れてくるグンちゃんに会える日を楽しみに、頑張ります。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
























※画像を、お借りしました。ありがとうございます。