ニセコのグンちゃん… & 先行配信スタート | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


本日、2回目の更新です。

夕方から、忙がしくなって来ましたね。

グンちゃん、ナウじゃないと思いますが、ニセコの写真をインスタにあげてくれました。


先日、テレビで放送してましたが、ニセコは、外国人の方々が、たくさん訪れて、物価がめちゃくちゃ上がってるそうです。

何か、働いている方のお給料も凄かったです。

そんな場所で、スキーを楽しまれたのですね。


深夜0時を過ぎたら、頑張らないとですね。一応、アラームもかけました。

今日は、すごーくお疲れなので、寝入ったら起きれないかもです…。

頑張ります。



https://www.instagram.com/p/C3AHtaPx73U/?igsh=MWEwZW5zNzJsd2F1cw== 





本当に、急に忙がしくなって来ましたね!!!
頑張ります。
 

 



 


こちらは、早速、グンちゃんのニセコのニュース記事です。
 

 

チャン・グンソク、
に降り立ったアジアのプリンス…スキーの腕前は?






 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 










※記事  &  画像を、お借りしました。

ありがとうございます。