長い一日…。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月6日、火曜日です。

今日も長い一日を過ごしています。


雪予報の中、代々木駅前の歯医者さんに通院でした。

天候が心配だったので、早めの行動で。

バスも、電車も、多少の遅れはありましたが、無事に辿り着く事が出来ました。

結局、午後2時ぐらいまでは、雨がポツポツ降ってました。


帰りは、長男の住んでる登戸に寄り道して、今週分ぐらいの、ご飯のおかずを作って帰って来ました。

ゴーヤチャンプルー、ピーマンとベーコンの炒め物、茄子の味噌炒め、イカと里芋の煮物、豚汁を。

約1時間かけて作り、通勤電車は避けたくて、早めに帰って来ました。


帰宅したら、我が家は、まだ雪に被われており、スコップで雪かきして、何とか滑らず通れるようになりました。

二男は、そのうち雪が溶けると思っていて、何もしてなくて…。

明日は、晴れて欲しいです。


明日から、ウナギは忙しくなりますね。

今夜は、ゆっくり休んで、備えたいと思います。


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。