New Album『Day dream』のティザー映像が公開された。 | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


日にちを越えてしまいました。

息子達と夕食に出かけていました。

出る前に、アルバムのMV Teaser が、発表になりました♪

確認した後、後のお楽しみにして、出掛けて来ました。


夕食は行き付けのお店のイタリアン、リコスタンドでした。

最初のカルパッチョだけは写メを撮り忘れました。

私達親子が来る予感がしたと、ホタルイカと菜の花のパスタの用意をしてくれていました。

相思相愛と言われました(笑)。

シェフが1人でお料理を作り、バイトの学生さんが1人だけのお店ですが、大繁盛でした










美味しいワインと食事に、大満足でした。

私は、その後帰って来ましたが、息子達は、行き付けのバーに行って、まだ帰って来てません。


帰ってきて、グンちゃんのTeaserを、ゆっくり拝見しました。

グンちゃんのパジャマ姿、初めてみたような気がします。

そして、ヘアーが短くなっていましたね。

白いお洋服、素敵でした。

早くフルで拝見したいです。



https://www.instagram.com/stories/_asia_prince_jks/3293770347587711774?utm_source=ig_story_item_share&igsh=cng3ZDY5bTBlb2g0 








 

 

 
















 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。



 

 

チャン・グンソク、ニューアルバム『Day dream』ティザー映像公開! 2/7より先行配信スタート!



【この記事のポイントは?】

◆2月14日(水)にチャン・グンソクのニューアルバム『Day dream』が発売される

◆『Day dream』のティザー映像が公開された

◆2月7日(水)から先行配信もスタートする


2月14日(水)に発売となる、チャン・グンソクのソロ名義としては約2年ぶりとなるNew Album『Day dream』のティザー映像が公開された。

 

先日公開されたアルバム全曲トレーラーで、少しずつアルバムの全容が明らかになってきている中、ついに公開となったティザー映像は、チャン・グンソクが誰かに向けて愛おしく優しい眼差しで見つめる姿が印象的な映像となっており、ミュージックビデオの公開に期待が高まる。


また、アルバムタイトルでもある『Day dream』の先行配信が2/7(水)0:00よりスタートすることが決定!先行配信後から、豪華賞品が抽選で当たるLINE MUSIC再生キャンペーンとPre-order(iTunes)、Pre-Add/Pre-Save (Apple Music/Spotify)もスタート!応募詳細は追ってアナウンスされる。

 

ソロライブとしては約6年ぶりとなる公演「2024 JANG KEUN SUK LIVE SCENE #2」が東京・大阪で開催されることも発表されているので、チャン・グンソクのオフィシャルホームページを確認してほしい。




 

 

 





アルバムのTeaserがあがると思っていなかったので、ブログにあげようと動画を用意してました。

良かったら、見て下さいね。

相変わらず直接Youtubeは貼れなくて、サイトに♪

懐かしいグンちゃん、可愛いグンちゃんが、いっぱいです。

 



 


 




※記事  &  画像を、お借りしました。ありがとうございます。