平和で穏やかな週末になりますように♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


2月2日、本日2回目の更新です。

朝から、どんより曇り空で寒かったですが、やっと、お日様が顔を出してくれました。


暖かかったり、寒かったり、体調管理が難しいですね。

毎日、朝起きて、何を着ようか悩む日々です。


寒さが苦手なグンちゃんですが、昨年末から、スキーを楽しむ姿を見せてくれて、冬を満喫しているようで何よりです。


NEVER TVで、20世紀ヒットソングを字幕で見れるので、何度も繰り返し拝見させて頂いています。

グンちゃん、ホンギ君、ヒチョル君で、3人ジョイント公演を、日本でやってくれないか!!!と、思って見ています。

3人一緒なら、きっと大きな会場でも、沢山の人が集まるような気がします。

そんな夢見てます。


昨夜、二男とテレビを見ていて、折り紙の鶴ですが、雄と雌の折り方があること事を知り、親子で久々に折ってみました。

雌の折り方は初めてだったので、苦労しましたが出来ました。地方によって色々あるんですね。




週末は寒くなり、週明けには雪予報も出てきいます。

平和で穏やかな週末になりますように♪


 

 

 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 









 



 



 



 



 



 




※画像を、お借りしました。ありがとうございます。