主人の手術が延期に… & KBSjoy | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


本日、2回目の更新です。


明日から、一泊2日で主人の胃ろう交換手術の予定でした。

午後、スマホが鳴りました。

主人の掛かり付けの病院からでした。

明日から入院なのにナゼ?と思いました。


朝から主人が熱を上げていて、午後になっても37℃以上あるので、明日の手術は、一週間後に延期にしたいと言う内容でした。

インフルもコロナも検査はしたそうです。

明日、主治医が訪問診療の日なので、血液検査etc.するとの事でした。

日曜日に面会に行った時は、元気でした。

こんな事になるなんて…。

早く熱が下がって欲しいです。


相変わらず、容態が安定しない主人です。

1/31~2/1の一泊2日に変更です。

31日は、夕方、会社の月例会がありますが、何とかなりそうです。


SNSでは、グンちゃん、ホンギ君、ヒチョル君3人の画像がいっぱいで嬉しいです。

みんなお年頃なのに、独身で頑張ってます。

3人揃うと、きっと昔に戻り、若い頃の3人に戻るんでしょうね。

見れるか、わかりませんが、楽しみです。



https://www.instagram.com/p/C2bv3I1vsQ9/?utm_source=ig_web_button_share_sheet 











https://www.instagram.com/stories/jangkeunsuk.fc.crij/3286641496579610712?utm_source=ig_story_item_share&igsh=NDBwYTg3NzJyYXNy 





 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 













※画像を、お借りしました。ありがとうございます。