ビックリな出来事… | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


1月23日、火曜日です。

今季最強寒波が訪れているそうです。

みなさん、お気をつけ下さいね。


団体で申込んで頂いたCRI_Jの記念品が届きました。

何から何まで、お世話して頂き、本当に有難いです。

ありがとうございます。


日本FCから比べると、凄く立派に出来ています。素敵です。

でも、私は日本FCのクリスマスプレゼントもお気に入りです。


昨日、ニュース記事にあがって来た、CHIMIROの公式発表、朝からお待ちしていますが、まだですね…。

みなさん、予定があるから、少しでも早い発表を待ってられると思います。

私も…。

FCさん、宜しくお願いします。


今日は週2回の生ゴミ(一般ゴミ)の回収日なので、ギリギリ、豚汁作り、野菜のゴミを一緒に捨てて来ました。

我が家は、プラゴミの方が、多いです。

何て言ったって、ペットボトルの空き容器が多いです。


昨日、用事があり、親友の所へ寄って来ました。

彼女、今日は、テニススクールの最近知り合ったお仲間さん2人とラーメン屋さんに行くそうです。

私の2歳年下なのですが、生まれてから今日まで、1度もラーメン屋さんに行った事がないそうです。

心配で聞かれました。


とんこつラーメンを食べた事も1度もなく、ニンニクが苦手で食べれません。

(辛いのも苦手で、カレーも、ハウスバーモントカレーの甘口しか食べられません。)

「一蘭」に行く予定らしいです。

二男に確認して、ニンニク無しをオーダーの時に書くように伝えました。

確かに25年来の友人ですが、ランチ、呑み会で、ラーメン屋さんに行く事はなかったです。

二男と2人で、ビックリな出来事でした。

初体験の感想が気になります。


素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 


 


 

 

 





















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。