来年のカレンダー♪ & グンちゃんの声 & ウナ友ちゃんとランチ予定♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


10月18日、水曜日です。

手術後28日目です。


昨日は、午後から二男の車の運転でお買い物に。

冷蔵庫の中が、ガラガラで買い出しでした。

スーパーの中は、杖をつかずに歩く練習しました。

二男は先日、真鱈の煮付けを作ってくれたのですが、本当は銀鱈の煮付けを作りたかったようでリベンジでした。

その他、野菜etc.も。









朝食、昼食は、材料がなくて有り合わせでしたが、夕食はしっかり作ってくれて、ブロッコリーと舞茸の炒め物も美味しかったです。



今日は、午前中、主人の入院している病院の主治医の先生から、経過の連絡が来る予定です。

それで、今後の予定がわかります。


そして、上京中のウナ友ちゃんが、最寄駅まで会いに来てくれ、一緒にランチの予定です。

私が動けないので、電車を乗り継いで来てくれます。

ウナ友ちゃん、仕事が忙しくて、なかなか上京出来ず、久々の時間となります。

楽しい時間を過ごしたいと思います。



昨日は、ゴルフ中のフンテさんのインスト、インスタに、グンちゃんちゃんの声だけ登場でした。

最近、一緒にゴルフをやられてる事多いですね。同じ年で、楽しそうで、嬉しいです。

フンテさんの奥様のインスタもフォローしてるので、もうすぐ出産予定のようです。

そのうち、ベビーとグンちゃんのショットも見られた良いですね。



待ちに待った、グンちゃんの来年のカレンダーのティーザーのお知らせが♪

後ろ姿だけですが、見られて嬉しいです。

どんな一年になるのか、詳細を待ちたいと思います。


 

 

 

https://instagram.com/stories/craft_42_official/3215436760917712067?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 



 

 




フンテさんのインスト、インスタに声だけアンニョンでした。

https://instagram.com/stories/hooontai/3215580506704361177?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MTc4MmM1YmI2Ng== 




素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 











※画像を、お借りしました。ありがとうございます。