日が短くなって来ました & グンちゃん、またまたアンニョン♪ | 嫁ちゃんのブログ

嫁ちゃんのブログ

チャン・グンソクさんを、応援するブログです。初心者です。宜しくお願いします。
※ 当ブログで使用している画像は個人で楽しむためであり、著作権・肖像権は各サイトに 帰属しております。


アンニョン(^-^)/。


10月17日、火曜日です。

日が開けるのは遅くなり、暮れるのは早くなって来ました。

手術後27日目となりました。

だいぶ良くなって来ました。

普通の生活に戻れるのも、あと少しかなぁと、思っています。


昨日も頑張って歩きました。

相模原公園を往復して7400歩歩いています。









公園の中は、まだ紅葉は進んでいません。
今年は遅くまで暑かったので、例年より遅いですよね。

昨日も二男が朝、昼の食事を作ってくれましたが、さすがに疲れて来たようなので、夜はUber Eatsに。
お散歩の途中に副菜も買って来ました。



夜は二男が大好きな焼鳥となりました。


今日の朝食も、コンビニで買って来て用意しました。
後で、頂きます。

昨日は、訃報が入って来ましたね。
日本人の心に残る歌を…。
私にはチャンピオンが、物凄く印象的でした。
きっと「昴」と、「サライ」、「いい日旅立ち」は、これからも、ずっと、歌い継がれますよね。
ご冥福をお祈り申し上げます。


グンちゃん、キャンプに参加された方のインスタに、またまたアンニョンでした。
嬉しいです。

https://www.instagram.com/p/Cyc1F05ppi7/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



https://www.instagram.com/p/CycL3T6v5tC/?igshid=MzRlODBiNWFlZA== 



笑顔でした。


そろそろ、ときラブの発表でしょうか…。

私にはご縁がないので、参加は出来ません。

沢山のウナギさんが、グンちゃんに会えますように♪

Good Luck(* ´ ▽ ` *)。


素敵な一日になりますように♪


 

 

 

 

 

 


Xを、お借りします。

いつも、ありがとうございます。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日も、チェ・チョロさんがXに。

日本食が恋しいようですね。

ぜひ、CHIMIROで日本に、いらして頂きたいです。

お待ちしております♪


 

 
















※画像を、お借りしました。ありがとうございます。